フェイキックIOL/ICL 体験記

レーシックを受けられず、フェイキックIOL/ICLを受けることになった。

(8) フェイキック 術後一週間検診

連休も終わり、手術四日後から会社で通常業務が始まりました。

 
私の職業はプログラマなので、基本的に仕事中はずっとPCを見ています。目のことを考えてしばらくはできるだけ残業しないようにしようと心がけようとしましたが、当然そんなに甘くはなく…
 
がっつり残業してしまいました。。。
 
 
そのせいか、左目が若干、見えにくくなっていました。
 
術後一週検診。
左目はあいかわらず微妙な感じですが、検査結果は
 
右1.5  左1.5 両目 2.0 とのこと。
 
いやいやいや、たまたま視力検査で的中できただけ?で、左目の方が見えづらくなっているのは自分が一番良くわかっています。
だからって、「視力は出ていますよ?」とか言われてもね。。。
 
診察でも特に異常はないとのこと。まぁ、多分大丈夫だと思う。
とりあえず頭痛は徐々に治まってきているので、これらの違和感も時間が解決するだろうと思います。ということでまだしばらくは様子を見ますと言って退散しました。
 
とりあえず、やっぱりしばらく無理するのはやめようと思いました。。。